アルファロメオ 155 整備記録

随分と久しぶりに記事を書きますが、あれから概ね 就職して車を買って転職して引っ越して辞めて就職してまた辞めそうになっている。 という流れで現状です。 で、その買った車、95年式アルファロメオ 155 V6はだいたい自分でちまちまとメンテナンスや直した…

狼と香辛料亭 木樽ジョッキ(2)

2016年10月 これ書きながら今日11日18時から予約開始だった『湯屋「狼と香辛料亭」木樽ジョッキ』の予約に成功しました。3分経たずに在庫なくなってたので幸運でした。ただホロの絵じゃなくて、狼と香辛料亭の看板の絵だけ描かれているまさしく備品って感じ…

狼と香辛料亭 木樽ジョッキ

1月27日(金)、僕の誕生日に最高のプレゼントが届きました。 1月下旬発送予定となっていたので期待はしていましたがまさか発送された翌日に届くとは・・・

フィギュア

コトブキヤより『狼と香辛料』ホロ リニューアルパッケージ版が再生産が決定! 見逃してしまった人は手に入れるチャンスですよ! https://t.co/BBMEhOxOAu #狼と香辛料 #ホロ — 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) 2016年12月15日 やった!!!予約予約~~…

ガールズ&パンツァー劇場版 1周年

ついに1年間上映を続けたあの立川に行った記事を書こう書こうと思って1ヶ月が経ち書く気が起きてきた所で「あっそろそろ1周年だしまた映画館に観に行ってから書こう」と思い今に至る。結局1周年の日に書けてないけどな。 1年前から見てきたいくつかの上映を…

狼と香辛料展行ってきた

僕がオタクになるきっかけになったアニメ「狼と香辛料」、その原作が今年10周年を迎えたそうです。 ということで、GoFaの「狼と香辛料展」とアニメイト秋葉原店の「狼と香辛料ミュージアム」を見るために東京行ってきました。 9日の夜に東京へ着き1泊して、…

生命のスペア 感想

家に帰ったらギフトでエロゲ届いてたんやが???? pic.twitter.com/ZHPxCHpBu6 — たるしょ~ (@tarusho) 2016年9月12日 という感じでフォロワーさんからいただいたのでプレイしました。 まず届いて初めに見たパッケージに書いてあるゲーム説明文の冒頭。 …